FC2ブログ
男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F
今まで考えもしなかった男同士のセックスにはまっていく俺の話。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: MY ROOM
パローレさん
パローレさん

2007年5月22日ご登録

No.004

FC2 Blog Ranking
↑参加中!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● パラッパッパッパーI'm lovi'n it
パローレ | URL | 2007/05/24(木) 23:32 [EDIT]
なるほど、こういうシステムか。
すげえな、個室キープだな。
つーか、あきらかに自分の首絞めてるけど、
ホントに大丈夫なのですか。

受け流すの唄、誰だっけ~??
って、しばらく考えたが浮かばず。
ネット検索に頼りました。
あ~、あの人ね。テレビで見たことあります。
(あんまりテレビ見ないため、最新お笑い事情に疎い私)

この半ば“やっつけ”な書き込みが、(失礼!)
逆に気のおかない感じでうれしかったりする。

俺はガンダムの真似してる奴がちょっと注目。
にしても、タカ&トシって、もう干されてきてる・・・?
最近、見ない気が・・・
● チャラチャッチャッチャラッチャーー!
筋輔 | URL | 2007/05/23(水) 00:46 [EDIT]
⇒から♪、⇒から♪、右からやってくる~♪
僕は♪、それを♪、左へ受け流すぅ~♪

以上、俺のマイブーム。

パローレさん、毎度!
予定通りっす!
あざーす!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。